新着情報

2月19日に「第29回德田会商談会」が開催されました。

看板.JPG
2月19日(火)にホテルニューオータニで「第29回德田会商談会」が開催されました。
この度の商談会は第3回目となる『地元とっとりうまいものフェア』と題し、大手メーカー9社とコラボレーションし、地元鳥取の食材を使ったメニュー提案を行いました。また、今回は地元食材の形成までの過程を記したボードを設置し、改めて地元食材の掘り起こしをしました。
会場雰囲気.JPGのサムネール画像

その他、弊社鮮魚部が1月29日をもって㈱鳥取鮮魚卸売市場様の営業権を買い取りました。
新・鮮魚部として鳥取市の『魚』を一手に担う事となり、地元の皆様に喜んで頂けるような市場づくりの一環として弊社が取り寄せられる全国の魚の一部も公開致しました。
魚売場.JPG


今回の営業は売り込む事を強く念頭に置き、メーカー様と一緒になって商談に取り組みました。その結果、お客様数も126%(前年比)と大きく伸び、弊社にとっても素晴らしいチャンスとなりました。
商談風景.JPG

また、前回から開催している『優秀陳列総選挙』と題しお客様に良かったブースを選んで頂きました。今回の商品はマグロの大トロ・中トロ・赤身でした。
選挙結果は以下の通りでした。

第1位 キューピー㈱
展示賞第1位.JPG

第2位 ハウス食品㈱
展示賞第2位.JPG

第3位 オタフクソース㈱
展示賞第3位.JPG

第4位 ネスレ日本㈱
展示賞第4位.JPGのサムネール画像

第5位 大塚製薬㈱
展示賞第5位.JPG

以上の結果となりました。メーカーの皆様にはご協力頂き誠にありがとうございました。今後も、尚一層のご協力お願い致します。
この度おしくも選出されなかったメーカー様も次回は獲れるようご尽力を賜れますよう平にお願い致します。

また、最後にはなりましたが、ご来場くださいましたお客様に感謝致します。今後とも㈱德田商店を宜しくお願い致します。


▲このページの上へ