新着情報

2月9日に『第32回德田会春夏新商品展示発表会』が開催されました。

修正_2.jpg 修正_1.JPG2016年2月9日火曜日、ホテルニューオータニ鳥取「鶴の間」に於いて『第32回德田会春夏新商品展示会』が開催されました。 德田会会員企業各社が自信を持って今年の春夏売り出す新商品をいち早く食品小売業の皆様にご紹介する企画です。春はまだまだ遠いこの日の気候でしたが、会場内は多くのお客様の熱気で盛り上がりました。メーカーと食品小売業、そして消費者の皆様を結ぶ「食の架け橋」としてこれからもいろいろな提案をしてまいります。 また、恒例となりました優秀陳列メーカー賞は次の通りです。

 
社長賞(1位) アサヒ飲料株式会社アサヒ様(賞品のどぐろ)
修正_アサヒ飲料.JPG受賞者コメント 
 『この度は㈱德田商店展示会にて最優秀陳列賞を頂きまして誠に有難うございます。丁寧に陳列しました結果、最高の評価を頂きましてとても嬉しく思います。最優秀賞の商品としまして「のどぐろ16匹」を頂戴し、これまた誠に有難うございました。またこのような賞が取れる様に頑張りますので、次回の㈱德田商店様の展示会を楽しみにしております。』




専務賞(2位) 東洋水産株式会社様(賞品まぐろ大トロ)
修正_東洋水産.JPG受賞者コメント 
 『この度は専務賞を頂き誠にありがとうございます。まぐろの大トロを頂戴いたしました。期待の表れと受け止め、より一層德田商店様を盛り上げていけるよう提案と販売に努力してまいります。』








常務賞(3位) カゴメ株式会社様(若松葉ガニ)
修正_カゴメ.JPG受賞者コメント 
 『この度は栄誉ある常務賞を頂きましてありがとうございます。若松葉ガニをおいしく頂きました。本年は展示会でも提案させて戴きました「トマトパッツァ」を鳥取の美味しい魚介類と共に提案して参ります。中でも「塩さば」につきましては年間を通じて提案して参ります。宜しくお願いいたします。』


▲このページの上へ